2021年4月28日水曜日

親のカオが見てみたい。

親のカオが見てみたい。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


目覚ましを止めて起き上がる。

ちっとも眠れなかった


このヤロー、
夜中にウ●コするわ
うろうろゴソゴソしまくるわで・・・・

また出したモノの長さが
長ぇのなんの!


それにしても・・・・


またオヤジとひとつ枕で
寝てやがったのか


オヤジ:「好きなんだよね?
 おとぉはんのニオイが


ヘンタイ?


カレイ臭好きだもんね


って、ちょっと待った
なに、枕踏みつけにしてるのよ


ヒジョウシキね
親のカオが見てみたいわ


とにかく早く下り・・・・


なっ








・・・・


うがーっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


カレイ臭の後は、カレーの話
 
パンに塗るだけでカレーパン

 
チーズとたまごをトッピング


つま先の開いたリネンのスリッパ。
 
これからの季節に
気持ちよさそうだなと