2021年4月27日火曜日

★ガブリシャス★

★ガブリシャス★
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ところで、昨日は結構残業だったオヤジ。

オヤジ:「えぇ~っ


「しっ 仕事ですよ


「なんで追いかけてくるのよ


「やめて 追いかけてこないで


なんだか知らんが
オヤジを追いかけまわし・・・・


「やめて おかぁさん助けて

まめさんや
なんでそんなに追いかけるの

あぁ・・・
帰りが遅かったコトを怒ってるの?
しょうがないでしょ。
仕事なんだから

そうそう。


は?


オヤジ:「やめて


慌てて逃げるオヤジ。


どんくさく逃げられるまめじろう


逃げられると余計に燃えるワケで・・・・


「やめて たすけて


こらいかん
まめさんや


しょうがないでしょ。
お仕事だったんだから・・・・
って、聞いてる

熱烈歓迎っした

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


広島のあの「みっちゃん」が、
 
おうちでそのままいただけるそうで

 
お好み村とかも
コロナで大変でしょうしねぇ