2020年11月6日金曜日

次男坊猫の通常営業 20201106

次男坊猫の通常営業 20201106
from : ねこかます

季節が変わり、我が家で暮らした猫が去り。
そんな中で、もっともブレなかった時雉。

IMG_6403

おおちびよ、グルーミングをしてあげよう。
おいらはあんちゃんたちの面倒を見ないといけないんだやい。

時雉はある意味では我が家の猫社会の屋台骨です。

IMG_6421

マロさん、お団子になるだよ。

…面倒くさい白たぬきだね。好きにしなさい。

こんな感じの風景の時。

IMG_6424

時雉は一番高いところから見守っています。

まったく、みんなを見守るのも楽じゃないやい。

IMG_6409

添い寝は麿白先生、参瑚、曉璘はしてくるんですけど、時雉は不思議としてこなくなりました。

その代わりにソファーベッド上、PCデスクと目線が高くなると近くで甘えてきます。
そう、何か変化があるとすればそういう風に膝に乗ることが増えたかなと。

IMG_6412

おいらだって主張する時はするんだやい。

控えめですけど主張してます。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ