2020年9月24日木曜日

マリントピア・ザ・スイート3日目はお彼岸編

マリントピア・ザ・スイート3日目はお彼岸編
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_7232
お彼岸らしく

IMG_7230
これを撮ってたら、青いチョウチョが飛んできた。
例のあのチョウチョ。


ある時はミロちゃんにドロップキックを食らわし、ある時は私にまとわりついて離れずナデナデさせるあのチョウチョ。現れたのは3回目だ(^^

突然ヒラヒラと現れて、我々の周りをパタパタ!して部屋に入ってお部屋チェックしてた。

FullSizeRender
そしてプールで脱ぎ散らかしてたおとうさまの服にへばりついた。
羽根を広げると、青と白のまだら模様のチョウチョです。

あんた絶対ランだな。
(まだチョウチョなのか・・・)
このあと青いトンボもやってきて。(赤とんぼならぬ青とんぼ)
お彼岸チックね。

朝起きてデッキに出たら、やたら騒々しくてドタバタした小鳥がまとわりついてきてて、様子がおかしな鳥だと思ったけど「やっぱチョウでないと気付いてもらえない!」とチョウで出直してきてた。コリーならこのへんサッとあきらめてしまいそう。さすがシェルティは暑苦しい。

今、らこスーの玄孫ちゃんが生まれていて。
SNSで立派に乳離れしていく姿を見守ってます。
私が思い出すと、思い出されて嬉しくなって出てくるんだなとおもたよ。

まだチョウなのか。あんた笑
早く犬になって一緒にマリントピア行こうぜ~




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村