2020年9月24日木曜日

エコバックチェック

エコバックチェック
from : はなパグ

食材が入ったエコバックを開けようとすると、一番に顔を突っ込んで

チェックしたがるはなちゃん。

01

去年、私が見ていない隙にバックに顔を突っ込み豚ヒレの塊肉のラップを

噛み切り塊肉に噛みついていたことがあった。

02

それからは、バックを開ける時は必ず私は目を光らせている・・・(-ω☆)

そら来た!

03

04

ふふふ。塊肉はごぜ~ませんよ。

05

脂身たっぷりのバラ肉。

06

そっちは加工肉のウィンナーさっ。

絶対に食べることはないお肉ばかりだぜ!(o゚ω゚)b

007

ちぇ残念…みたいな顔してる。中身分かるんかい。

最近、私は豚バラ肉が好き。歳とってから好きになるってことあるんだねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村