2020年9月24日木曜日

ざんねん。

ざんねん。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



朝ごはんを食べたまめじろうは・・・・

あとはイビキかいての爆睡タイム


無防備ですよね~


たぶん、わたしの方が
眠りが浅いのではなかろうか


あひゃー


コレはもう、
据え膳ってヤツですよね
食っちゃって
イイってヤツですよね

わぁぁっ


なんで急に起きたんだ?


すっかり爆睡してると思ったのに


朝は起きるもんですよ


夜も寝てたぞ?


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


45リットルのゴミ袋を
最大限に生かせるゴミ箱
 
空き缶、コレなら全部入るんだと


今年はこの梨、買いました
 
瑞々しくて甘くて旨しです