2018年2月28日水曜日

2月も終わりです

2月も終わりです
from : 姫柴な毎日

 今日も気温が高かった。
ほんわかな日中になりました。

28 010
ばんこヤナギです。

28 012
アセビです。

28 015
ここは私の勤め先
小鳥ちゃん、いらっしゃ~~い


IMG_4954
散歩コースにある
カワズサクラ

IMG_4956
蕾が膨らんできてました。
一雨もらって気温が高くなれば
ぐぐぅーと膨らむことでしょう。

IMG_4952
ここにくるのは
りんと金ちゃんと、花

IMG_4953
まぁ落ち着きのない金ちゃんと花のせいで
リードはグルグル

IMG_4958
公園のベンチで一休み
ここで順番に抱っこしてもらってから
立ちこみの練習
見知らぬ人が居ても何とかできるようになりました。
金ちゃんは「あそんでくださーい、金ちゃんです!」状態
花は「怪しいやつ、そばに来るな、ギャンコラ」状態
先が思いやられましたが、何とかなりました・・・たぶん?

春ですよ

28 001
ねっ!熊五郎

28 002
だって熊がこんなだもの

28 003
なにか他の生き物のような
これはね、自然に浮いてきてから
まとめて取ったほうが綺麗に取れるのです。

28 004
もうじき13歳になるというのに
見事な毛ですこと
私に春到来を知らせる、熊五郎なのです。