垣さん
from :
NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
秋もだんだん深まり、紅葉美しい中、譲渡センターにいきました。
1階で、てんてんくん、ゲージから、出してもらっていました。
いつも、ゲージのなかなので、お顔が上手くお見せできません
今日は、バッチリです。
そばに、猫ちゃんがいます。
2階に上がると、新しいワンちゃんが来ていました。
シーズのあやかちゃんです。
どこかで、聞いた名前です。
家の孫娘と同じ名前です。
なんだか、似ています。
10さいになります。広島の子です。
宜しくお願いします。
ダックスのレオくん、お部屋の中に自由にしてもらってました。
パピヨンのミルクちゃんんも、ゲージの外にいます。
屋上にいたダックくん、寒くなるので、下におろしてもらったんだね。
1階に居ないと思った、こはくくん
ここにいたんだね。ダックンと仲良く、ローカでじゅうに
遊んでいました。
この子はだあれ
センター長の愛犬コナちゃんです。
私も初めて会いました、かわいいですね。
チエリちゃん、お外です。
やんちゃなロアくん
ワンコちゃん
ジロウくん
そして、最後に、ドンくんとモモかあさんです。
終り