2017年5月8日月曜日

コリーシェルティwithしまなみ海道にタッチデン!

コリーシェルティwithしまなみ海道にタッチデン!
from : コリーですの。シェルティですの。

この旅のメインはチューリップ。
滞在は謎の3時間オーバー笑

世羅高原って花に力入れてる町なんですね~
ゆり園とか、近くに花の楽園が複数ありましたよ。

世羅高原だけで一泊二日して充分遊べるんだ!(^ω^)
それを知らず移動してしまいましたが
おかげで今回はチューリップにおまけ付き。

2017-04-29-13-53-06
ミロちゃんしまなみ海道攻めたよ~!

2017-04-29-14-23-55
ウソです。
実際は「しまなみ海道」の「し」にタッチして帰ってきた笑

ポルノのふるさと因島を少し流してきました。

DSCN0145
なんもないねん。因島。

IMG_2856
ゆらぼん、これが高速やで

IMG_2858
ゆらぼんこれが高速から見る生の海やで

2017-05-01-11-00-50
お遍路思い出すなあ。
御礼参りまだ出来てないのも悔いがあるからだろうか。

2017-05-01-10-59-35
基本的に立ち姿は偉そうかつ強そう。(byおとうさま)

2017-05-01-10-58-42

DSCN0130
ふぐのパピーがたくさんいたの。
根こそぎ捕まえて飼いたかった。
ふぐのブリーダーって儲かるかなあ。
(お遍路しても煩悩の塊)

ちなみに尾道も軽く流したのですが写真すらない・・・
3時間チューリップのあとだもの。(疲)
ラーメンも嫌いだった…


ヒバオイルはすごくいいです(^ω^)


にほんブログ村








オマケも少し続く(^ω^)





にほんブログ村