2017年2月1日水曜日

テキトーなひびこ

テキトーなひびこ
from : ガオだらけな日々 

昨日タイトルを変更したのが反映されてなく行き倒れから目覚めたら変更前のタイトルで更新されてた(汗
毎日リビングで目覚める日々を過ごしてますがこんなので良いのかあたし
こんなので良いのか?と言えばガオ君が大変な病気でひょっとしたら死んじゃうかもって言うのに
IMG_8418
特別かまってやるわけでもなくただ一緒に居るだけ・・
普通の日常がガオ君には一番安心なのかな~と思ってます。
それでは今日のガオブログは青ちゃんシリーズ第二弾。

アコタンは到着してすぐに「はいはい写真撮るよ~」
IMG_8426
うちの子達って本当に可愛いな~~
まだ画像頂いてないけどガオを集中的に撮影・・・その中の一枚が遺影になるのか
ツーーーッいかんいかんいかん

ひびこのテンションが下がりっぱなしだったので青ちゃんが「おやつ持ってきたんだよね~」
IMG_8289
『おやつ>青ちゃん怖い』なひびこ
IMG_9984

IMG_9993

IMG_9990

IMG_9992

IMG_9988

IMG_9985
これってたった5分ほどの話なのにこれだけで一本書けると言う(笑)
このあとあたくしは晩御飯を作りましたが料理をしなくなってから手順が本当にどんくさくて
前々日使ったレンコンの残りが腐ってたと言うハプニングもありあっぷあっぷだったのでした。
青ちゃんシリーズまだ続きます。
明日の予告
IMG_8237
いったい何が起こるのか~~ワクワク
超期待の応援ポチっとしてね。


にほんブログ村