2016年11月18日金曜日

ライブドアブログ OF THE YEAR 受賞!?

ライブドアブログ OF THE YEAR 受賞!?
from : ミミオレ。
先日、突然
ライブドアブログの運営担当の方から
ライブドアブログ OF THE YEAR2016
ミミオレ。が受賞したので
記念のトロフィーを発送したとのメール。

え?(´・ω・`)
何かドッキリ的なものか?
はたまた、新手の詐欺メール的なもの?
と、半信半疑でいたところ…
これなあに?

ホントに届いた!(驚)
じゃーん。

2005年にブログを開設してから
細々と、淡々と、
猫らとの暮らしを綴ってきただけなので
賞みたいな晴れがましいものとは
無縁と思っていましたよ。
ぺろりん。

この一年のブログ活動を
評価していただいたということは
アミ姐さんとユウのドタバタな一年
たくさんの方が楽しんでくださった
ということでしょうか。
本当にありがたいことです。

寝起きのユウも
トロフィーと記念撮影。
ふうん。

にーんにーきにーんにーん
にきにきにんにんに~ん♪
(得賞歌:伊東四朗さん風)
ふわぁ~。
あくびでちゃって
ごめんなさい。
(^_^;)

mimiore4_btn
クリックで応援していただけると
光栄なのです。