2016年11月24日木曜日

ふくもり1歳まであと1週間です♪

ふくもり1歳まであと1週間です♪
from : Cat Cafe ねころび



あおにゃん:「ふくたん!」



IMG_7546
/なあに\

あおにゃん:「ねぇねぇ、ふくたん!!」

IMG_7552
/なぁにってば\


あおにゃん:「ふくたんふくたんふくたんーーー!!!!」


IMG_7556
/にゃにぃぃぃ?!ちかいよおおおおおおぉ\


あおにゃん:「ふくたんあのね!あと1週間で1歳になるんだよ!」


IMG_7542
/・・・。\

あおにゃん:「あ、こっちはきよたんだった・・・」



そうです!もはや私も二人を間違ってしまうくらい
体は大きいふくもりですが、

実は、やっと!やっと来週1歳になるんですよ\(^o^)/ぱちぱちぱち


_MG_9505
こぉんなちっちゃかったふくたん。


_MG_1236
妖精だったふくたん。

来る11月30日、1歳になるんです!大人になるんです!!

ふくポスター


11月30日(水)20時より、お誕生日会を開催します\(^o^)/
ぜひとも皆様、ふくもりの1歳をお祝いしてあげてくださいね♪


スタッフあおにゃん