2016年11月24日木曜日

ぱぴぃちゃん、検査結果は~

ぱぴぃちゃん、検査結果は~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


食欲が安定しない、ぱぴぃちゃん。

24-2
 
片っ端から色んなものを試してるけど、食べるのは ほぼ同じドライのみ。 


 前回の通院から、1週間後の通院。

24-3
 
体重は、横ばい。

24-4
 
エコー検査でも、子宮の状態は変わらず。

24-5

そして、血液検査の結果は・・・ 

24-10

先週に降り切れていた炎症の数値は、まだ高いけど改善。

でも白血球数が、上がってたり・・・

24-9

まぁ 数値が改善しなくても辛い事がなくて、それなりに食べてくれれば

それで良いのだけど、食べる日と食べない日の差が激しいので

食べない日は 辛いのかと思うと、どうにかならないのかと思ったり・・・

24-6
 
食べない日は、トイレにさえ起きる事もなくて

24-8

呼んでも ちょっと目を開けるくらいで、ひたすら寝ています。

24-7
 
 ひとつ気になるのは、通院すると食べなくなる気がするので

先生と相談して、一度通院を飛ばしてみようかと思っています。






 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。