2016年11月17日木曜日

美味しいね!

美味しいね!
from : がばい可愛かトイプー!

今日の朝ご飯は、ドックフードにサツマイモと昨夜の出汁取った鶏ガラの身をトッピン👍です。
ウンチも、ベストな状態を維持してますよ。
16111701


皆、ガブガブ食べてますが、
16111702


伽羅君だけは蚊帳の外?
後で、残り物を食べます。
伽羅君用のは、ちゃんと残しとっけんね。
16111703




妻は、昨日の母のお世話で、今日はまだ疲れが溜まってるようですが、それでもゴミの分別やお供え用の花株の冬支度などちょこちょこやってます。
親との同居は、それだけでも大変なことだと思いますが、主婦にとっては家事の他にも、ゴミの整理、草取り、家庭菜園などなど、色んな仕事があるもんね。
色んな問題があり過ぎますが、献身的に尽くしている妻を見ていると頭が下がります。
私も、サポートして負担を軽くしてあげないといけないと思いますね。



と言いながら、今夜は居合の稽古へゴ~。
先日の講習会の教えを稽古してきました。
なかなか直ぐには出来ませんが、稽古あるのみです。



そいぎ