2016年11月18日金曜日

♪お~ま~え~は~あ~ほ~か~♪

♪お~ま~え~は~あ~ほ~か~♪
from : ボルゾイな生活

今日のオヤツはロングアキレス馬ですよ
CIMG0938


このパッケージにも封を開ける切り欠きがありますね
CIMG0944

以前の記事プチクレームを読んでいない方はもう一度リンクからお願いします

やはり切り欠きは横につけてこんな封に開くようにしてくれたほうがありがたいですね
カイ父のクレームにいち早く反応して、長方形の短辺が開くように対応してくれたすばらしいメーカーです
(そんなはず、あるか!www)
CIMG0945


そんなことよりも、オヤツが待ち遠しいユリさんと、何にでも興味がある陸ぼんが
今か今かとアキレスのご出陣を待っております
CIMG0947


ユリ母が横向きに切り欠きをあけて、2本入りロングアキレス馬のパックの中からおもむろに1本を取り出す
名前どおりロングなアキレスなのでこのままユリさんに全部あげるわけにもいけないので
これよりユリ母の大工仕事が始まるのである


車庫にある道具箱からノコギリを取り出して

ギ~コギ~コ
♪♪お~ま~え~は~あ~ほ~か~♪♪
hqdefault
ちゃうちゃう、横山ホットブラザースやないわ

本日最大のボケですよ、これで笑わなかったら
もう笑いどころはないですよ


気を取り直して
ユリ母がノコギリでアキレスをギ~コギ~コ切り始めます
CIMG0949

さすがユリ母、全部ノコギリで切らず、少し残した状態で
カイ父の見ていることを承知で、腕力を見せるのだった
ベキッー!!
CIMG0950

そして威嚇するように引きちぎった
グシャーー!!
CIMG0951

カイ父のカメラ持つ手がブルブル震え、画像がボケる
必死に心を落ち着けて、手振れ補正を最大に効かせて撮影は続く

ロングアキレス1本で、カイ君ユリさん陸ぼんに均等に与えるため3等分する
1か所を切り終え、残りを慎重に目分量で半分のところに目安をつけて
CIMG0952

ギ~コギ~コ
♪♪お~ま~え~は~あ~ほ~か~♪♪

すいませんしつこかった(笑)
CIMG0953


こうして無事に本日のオヤツのロングアキレス馬は、均等にボルゾイ達に与えられたとさ
メデタシ、メデタシ


その後2時間ほどしてからリビングに戻ったカイ父
カイ君達がソファーでくつろぐ姿に癒されるのである
CIMG0955

ユリ母がせっかくギ~コギ~コしたロングアキレス馬だったが
約1名、大事に大事に抱えて持っています
かすかな噛み跡だけを残して
CIMG0954



横山ホットブラザースを知らない人はググッてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村