2016年11月20日日曜日

お遍路犬卒業

お遍路犬卒業
from : コリーですの。シェルティですの。

おとうさまに撮ってもらってた
写真も整理しました。

2016-11-16-07-14-43

2016-11-16-07-15-55

2016-11-16-07-17-03

車横付けとはいえ、階段がたくさん待ち構えてる寺もたくさんあります。

2016-11-16-07-14-17

2016-11-16-07-14-05
(^ω^)

2016-11-16-07-14-27
ちゃっちゃとお線香あげてまわります。

2016-11-16-07-15-26
これはダレだろう(゜ω゜)

2016-11-16-07-15-36
シェルティを飼ってたという老夫婦が声をかけてくださった。
この旅行で何故か声をかけられたのは
「シェルティ?」とシェルティにばかり。

コリシェル連れだと圧倒的にコリーに食いつかれることが多い。
珍しい現象だった。

2016-11-16-07-15-50
ミーたんも覗いてる(^ω^)

2016-11-16-07-16-39

2016-11-16-07-16-04

2016-11-16-07-16-19
いい時に訪問できました(^ω^)

お遍路終わって数日。
なんもかわりません笑
相変わらず死んだ犬たちへの
懺悔は薄れずもせず消えもせず。
(一回くらい行ったくらいじゃダメなのかなあ)




弥勒の里でオーナー募集です!
マザーレイクさんの子犬情報



にほんブログ村


ばなー