2016年11月24日木曜日

カン子大名様‥

カン子大名様‥
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

休止散歩での事です。。。


とかく、散歩の時間となると‥


IMG_5002



ワンコにあるまじき態度を見せるカン子‥



IMG_5003



渋々ハーネスをつけられ、

歩き始めは、

引っ張られ感満載のトボトボ歩き‥



IMG_5004



おかさんに引っ張られ、

途中、何度も付き人をチラ見をしては、

ある事を期待する‥


IMG_5005



で、甘々の付き人は、期待に応えるべく、

「休日限定サービス」を開始‥


IMG_5006



て、これ、一応抱っこしてるつもりなんですが、

あまりの重量に腕が耐えられず、

肩に担いでおります。。。


見た目には、俵を担ぐ女‥



IMG_5007




そして、担がれているこの方の表情は、

下々を見下ろす御大名様‥


IMG_5008



しかし、

支えている家来ならぬ付き人はというと、

その重さに、徐々にダメージを受け始め、

腕がプルプル‥


た、俵が落ちるぞーーっ!


IMG_5009




大名様っ!

もう堪忍して下さいっ!!


ちなみに、

下ろした後のカンちゃんはというと、

何事もなかったかのように、

スタスタ足早に歩き始めます。。。


さっきまであんなに歩きたがらなかったのに‥

いえ、それどころか、

早々に降ろされた事に腹が立つのか、

若干イラっとした表情さえしてるんです。。。

己のおデブを棚に上げて、

この根性なし!みたいな‥



IMG_5010



なんたる悪大名‥

でも、きっと、

お天道様は、見ていてくれるハズ!


そして、その通り、

この一部始終を、

反対側の土手から見ていた方が‥

しかも、よりによって的な人が‥(笑)


それは次の機会に‥


ランキングバーナー俵担ぎ名人の付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ殿様カンちゃんにも、お願いします。