2016年11月17日木曜日

『とったどー!!』&里親募集告知

『とったどー!!』&里親募集告知
from : ボルゾイな生活

夕方の散歩は陸ぼんの特訓場所へ行った
カイ家一同で出かけたので秘密だったのにカイ君ユリさんにはバレてしまった(笑)

陸ぼんがブロックの上を歩いている間
ユリ母は砂浜に座り込んで何をする??
CIMG0929

『とったどー!!』
CIMG0932

ハマボウフウ取り放題、
おひたし天ぷら食べ放題
お代はいただきません(笑)
CIMG0933


陸ぼんは昨日のブログ『地獄の特訓』で紹介した練習をしたのだが
砂浜で遊ぶカイ君ユリさんが気になって練習に身が入らず
やっぱり特訓は単独がいいだろう

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




陸ぼんの保護団体Ley-Lineさんよりボルゾイ里親募集告知
福岡のボルゾイの中の1頭です、よろしく

【協力掲載】
友人が保護してますが、お申し込みは通常通り、Ley-Lineホームページより入れてもらえれば責任持ってお繋ぎいたします。

☆里親募集☆
保護場所 : 大阪市
お申し込みはホームページの里親募集の欄からお願いします。
LEY-LINE
http://ley-line.info
里親募集LEY-LINE
あなたを待っている子がいます
里親募集LEY-LINE


仮名 ピエール
犬種 ボルゾイ
年齢 5歳くらい
体重 29kg
性別 男の子

性格 穏やかで優しい子です。
他犬とも仲良く過ごせます。

経緯 友人が保護しました。経緯や詳細はお申し込み戴きましたら保護主から連絡させてもらいます。

フィラリア陰性
去勢手術 11月2日に済みました
295_n
5555_n
684_n
391_n


里親募集LEY-LINE
あなたを待っている子がいます
里親募集LEY-LINE