2016年11月22日火曜日

明日はよりとも2歳のお誕生日です!

明日はよりとも2歳のお誕生日です!
from : Cat Cafe ねころび




よりくんがお店に来た時、子猫にしては大きいなぁ・・・
と思ったのを覚えています。

IMG_0069


それでもこうして子猫時代の写真をみると、
やっぱり小さいし顔つきもあどけないですね(笑)


ゆるやか~に成長していたよりくん。
なんだかいつの間にか凄く大きくなっていた気がしました(笑)

_MG_8179




来たばかりの頃の写真です。
この頃からわさびとの恋は始まっていたのかも・・・?

IMG_9847




今ではわさびちゃんより大きく立派になりました!!

_MG_7593


わさび「あの頃はあたちより小さくて生意気だったくせに、いつの間にかあたちより大きくなってて・・・かっこよくなった。あいつも男の子だったのね・・・」

なんか、こういう少女漫画ありますよね(笑)




寄り目がチャームポイントのよりくん。

IMG_9265



穏やかで強くて優しい性格をしています。

フィガロがきよもりをいじめていた時、よりくんが仲裁に入り
きよもりを助けている場面を何度も見かけました。

自分より大きな体の子にも怖気ず立ち向かう姿は本当にかっこいいです!
これなら安心してわさびちゃんを任せられます(*´ω`*)

スタイル良くて、かっこいいよりくん!

_MG_5012


食いしん坊なのに食べるのが遅いよりくん(笑)

_MG_3294



かっこいいとかわいいを兼ね備えた最強のよりくん!!!

_MG_3662





そんなよりともくんのお誕生日は明日11月23日(水)です!
20時からはバースデーパーティーも開催予定ですのでぜひご来店くださいね\(^o^)/
どなたでもご参加いただけますので、みなさんでよりくんのお誕生日をお祝いしましょう!

_MG_4965



お店ではよりくんのバースデーブロマイドもお配りしてます!
ぜひお持ち帰りくださいねっ♡

よりともBDブロマイド




スタッフかがみん