2016年11月20日日曜日

今年の夏に期待

今年の夏に期待
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!





あと10日すると暦の上では「夏」
が始まる羊の国はニュージーランド。
確かにそんな予感です。

みんなで川に泳ぎに行ってきました。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「今年の夏に期待」1


森の中を一キロくらい歩くと・・・


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「今年の夏に期待」2


きれいな川にたどりつきます。
先に到着したマカロンさんの視線の先には・・・?


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「今年の夏に期待」3

なんと!
すすんで水に入ったという
チェイスの姿!!

腰はへっぴりだけれども。
なんなら罰ゲームにしか見えないけれども。


でも、その先の、支流の浅い部分では・・・?


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「今年の夏に期待」5

マカロンさんに向かって余裕の笑顔。
おーい、その笑顔
おかーさんにも向けておくれ・・・。


というわけで、かなづちチェイス。
今年の夏こそ期待できそう。
泳げるようにならないまでも
水を怖がらなければそれでよし!


ここまで好きになれ!とは言わないからさ・・・

20112016_dog8.jpg

帰ってからも、ゆすぎの水で大はしゃぎ!




=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイス、あたしがいたら”スパルタの夏”だったわよ。」(byエンジェル・クロエ)

20112016_dogBanner.jpg人気ブログランキング

一日一クリック、はげみになってます。ありがとう!

=================




+++++

<チャリティー・カレンダーのお知らせ>
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ますます魅力的!」5
カレンダー予約受付はコチラです!「引退補助犬を支援する会」

ご存じですか?
サポートドッグ(盲導犬、聴導犬、介助犬)の引退後の
介護&医療費は引き取りボランティアさんの負担となります。
頑張ってきたサポートドッグたちが幸せな引退後の生活を
送れますように。十分な医療や介護が受けれますように。
カレンダーの収益金は100%そんな引退犬たちのために使われます。

+++++

+++++

こちらもよろしければ。

★「羊の国のビッグフット」
羊の国のビッグフットバナー

更新!「お出かけのお供に・・・?」


★インスタグラムみんなの写真はコチラにいっぱい。

★Facebook「引退犬支援チャリティー・カレンダー2017年版」
*今年もよろしくお願いします!

★Facebook「テオテオ・ファーム」

★Mokai Naturally New Zealand
クリスマスキャンペーン始まりました!
あや店長ブログ「クリスマスプレゼントと郵便事情のお知らせ」
christmas2016.jpg
メルマガ購読の皆様に15%オフのクーポンがついてきます!

+++++