2016年11月18日金曜日

お遍路感想

お遍路感想
from : コリーですの。シェルティですの。

そうだらこちゃんが死んだらお遍路に行こう
など考えたこともなかった(* ̄∇ ̄*)

死んだ翌月に
偶然阪急交通社の広告に
お遍路一番~十一番日帰りバスツアーを見つけた。

開催日までもうあと数日。
最後の最後だったのでしょう。
席は最後部(ー_ー)

お遍路ってお経を読むことなんだ(゜ω゜)
ということも、もちろん知らず。
一日で10個もお寺行けるなんてオトク♪
程度で参加したのが始まり。

2016-11-11-08-36-17
マジック点灯だよ~
ゴーゴ~(昭和)
淡路島で車ぴたっと停まった(`ω´)チッ ワシイソイドンヤド

2016-11-11-08-52-28
なんだろうあれ(゜ω゜)

2016-11-11-08-52-30
ふうん・・
(運転手さんらしき方は元気でした!)

2016-11-11-10-43-13
おとうさまと犬娘の皆さんにも
プチ歩き遍路体験を(。・ω・)ノ゙
ケーブルカーがあり、遍路道を行きかけたら
スタッフさんに犬もいいよと声をかけていただいたのですが
歩き体験へ導いたった。

2016-11-11-11-18-19

2016-11-11-11-19-26

2016-11-11-11-24-56
変わった山(゜ω゜)

2016-11-11-11-25-16
ゆっぴー記念撮影。

後悔と懺悔。
らこちゃんがいなくても私ちゃんと生きていけますように。
ちゃんとやっていけますように。

抜かりなく自分の心配もしています

らこちゃん命日に間に合った(^ω^)

2016-11-11-12-43-58
空海だ。
空海さんはこうゆう景色を見て
自身の呼び名を空海と決めたんだろうな。

2016-11-11-12-24-37

2016-11-11-12-25-07

2016-11-11-12-32-56

2016-11-11-12-35-51

2016-11-11-12-22-14


本当に偶然だが11月12日結願の日は実父命日。
それに気付いたのは帰りの車中(大汗)

犬のことと自分のことだけを
お願いしてたわけじゃないスよ!
ちゃんと人の家族とご先祖様のことも
お願いしたスよ!
(言い訳にしか聞こえないけど結構本当です)
2016-11-11-12-36-56


お遍路おしまい。
最終回で特攻服(白衣)忘れていったのは残念。


弥勒の里でばぶぅが食べごろ!
マザーレイクさんの子犬情報


最後はこちらにお世話になりました(^ω^)
明細が「4名様」笑


にほんブログ村


ばなー