2016年11月22日火曜日

ローズマリーはな

ローズマリーはな
from : はなパグ

久しぶりに土手でお散歩した日のこと。

01

土手でお散歩する時は気をつけなくてはいけない場所があります。

その場所の近くになると、いつもリードを短くして近づけないように

するのですが・・・

この日は、久しぶり過ぎて忘れていました。

02

ローズマリーにおちりを擦りつけちゃったー! (ノO`;)

料理に使われる強い香りのローズマリーをおちりにつけたいんですって!

03

いや、マジで臭くなるから!

ふわっと匂うぐらいならイイ香りだけど・・・

はなちゃんの香り付けは度が越えてますから!臭いレベルよ!!

04

ちなみに。

どんだけ臭いかというと、おちりに近づいただけで・・・

05

0006

むせかえる程の匂いです。目にもしみるぅ!(´Д⊂)

帰りの車の中ではローズマリーの匂いが充満し

窓全開で帰ったのは言うまでもありません。

さて・・・

ダメと言っているのに言うことを聞かなかったはなちゃんに意地悪しました。

07

ボーロを焦らしちゃった!

08

09

010

わーごめんなさーい!

011

でも・・・プンプクプンも可愛いわい!(*´Д`*)

※明日は、お休みします。良い休日を~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村