2016年11月22日火曜日

怒られる。

怒られる。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


帰宅すると・・・・
  
あら

待っててくれたの
  
・・・・・・



エアコンもおこたも入ってるんだぞ?
寒いワケ無いじゃないか
  
・・・・・・・



ぶつくさ言いながら
まめじろうは通り過ぎて行く。

わたしは、エアコンを切り
おこたのコンセントを抜き・・・・

で、気が付いた
  
やったぁ




まめちん、見て見て~
  
ヒゲひろた

  
ベッドの上に落ちてたよ

  
そっ そんなに落ち込まなくてもいいじゃない

1本抜けたぐらいじゃ
なにも変わらないから・・・・
  
・・・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエスト通りの

酒のアテをずらっとね
  
解凍したホタテは、バーナーでさっと炙って
甘みを出す。

鯛はゴマ風味に。
  

それから湯豆腐。
  

いか天、舞茸天、めんたい天。
  

1杯目は本物のビール
  
泡がいいゼぇ

  
床暖に座って、熱々はふはふ

  
 土鍋、熱いから気を付けてね

  
楽しい夜を過ごしておりマス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     冷凍庫にあると、楽しいですよ?