2016年11月23日水曜日

よりとも2歳のお誕生日会が開催されました!

よりとも2歳のお誕生日会が開催されました!
from : Cat Cafe ねころび



お客様からいただいたお洋服を身につけ、王子様になったよりくん(*´ω`*)
とっても似合っていてかっこいいですっ!

_MG_7352



お誕生日会開催前に撮影会♪
よりくんがポーズを変えると「おぉ~~~!」と歓声が上がりました(笑)
さすが、モデルよりくん!

BlogPaint


_MG_7349


_MG_7354





そして、ちーちゃんに抱っこされお誕生日会開始です!
終始大人しくだっこされるいい子なよりくん(*´ω`*)

BlogPaint




プレゼントもこんなにもらっちゃいましたー!
よかったね、よりくん\(^o^)/

_MG_7436



一番に使ったのはさっちゃんでした(笑)

_MG_7464



気づくときよたんまで!!

_MG_7466



よりくんもしっかりプレゼントの確認していましたよ~!

_MG_7483



そして、ベッドに落ち着いていました(*´ω`*)

_MG_7481


_MG_7474





これからもたくましく優しいよりくんでいてほしいですねっ!!

_MG_7345



改めて、お誕生日おめでとう!!!
たくさんのお祝いツイートなどありがとうございました!
よりくんもとっても嬉しそうですっ\(^o^)/


_MG_7361



【お知らせ】
明日はねころび男子のため、18時から貸切営業となります。
ご来店の際はご注意下さいませ!



スタッフかがみん