2016年11月23日水曜日

今シーズンも犬森マジック(11/23)

今シーズンも犬森マジック(11/23)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

朝、僕んちあたりは雪と風
早い話が吹雪
山はどうだろうなー

気温は予報通り
朝より午後の方が低くなって
午後気温

まるで真冬の寒さ

← 午後2時すぎ





街では荒れてるとこもあったのかな
山はどうですか?って問い合わせがきたりしたよ
雪のすごいところもあったみたい

それでも
たくさんお友だちが来てビックリポン!
吹雪にも寒さにも負けない強者揃い!!

ころ
そして山は
下界の荒れた天気をよそに
いたって静か







風ほとんどなし
ちょっぴり青空も見えたりして
雪遊びにはもってこいのコンディション
今日もみんなで楽しく遊んだよ~

平蔵くん(写真11/11)          万次郎くん
ふ 平蔵 11・11→11・23た 万次郎









ギンガくん                 ココちゃん
た ギンガと ココ









りんちゃん                 よもぎちゃn
い りんい よもぎ









こたろうくん                しょうくん
さ こたろうさ しょう









ブルコフくん                ブルニコフくん
た ブルコフた ブルニコフ









太郎くん                  次郎くん
せ 太郎せ 次郎









チョコちゃん                福ちゃん
か チョコな 福









くるるちゃん               だいずくん
な くるるす だいず









よもぎくん                 瑠花ちゃん
す よもぎつ 瑠花









花音ちゃん                ビリーくん
つ 花音つ ビリー









リックくん               クレルくん2歳になったよおめでとう!
つ リックつ クレル 2歳になりました









いーっぱい遊んだあと
最後に残ったのはボーダーたち
僕も一緒にのんびり過ごしましたー

今日もみなさんありがとうございました

ドッグラン - 犬ブログ村
    ↑
こちらをワンクリックで僕の応援よろしくです

 30日(水)は定休日です