from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今朝早く山に行った
雨の予報なので草刈り機をちゃんとしまおうと思って。
着いたとき山は小雨
せっかくなのでほんの少し草刈りして
そのうちパーッと晴れてきた
そしたら
ボスが来た
ちょうどいい♪ 写真いっぱい撮っておこー!
ボスが来る途中は雨降ってたんだと
晴れてるのは山だけらしい
家に帰ってきてからは
コロコロジャーキーの下ごしらえ
近所に散歩も行った
郵便局など用足しも
なんだかんだで
一日終わったな
雨だったし
今日はドライブは無し
僕はぼや~んと何となく
コロパパのそばにいた
ダラダラしてた
とも言う。。。
← 今日もワンクリックよろしくです