2015年10月1日木曜日

Fw:サンシロー頑張ってくれました (;_;)

Fw:サンシロー頑張ってくれました (;_;)
from : ペット里親会通信

57f078f1.jpg
a84e61b4.jpg
f3d9e5d1.jpg
c2d44d6d.jpg
0a86d436.jpg

わたしたちのところに来て わずか3か月 サンシロー(マリオ君)は、9月25日朝 逝ってしまいました。
祈っていたのに奇跡はおきませでした。


昨日 葬祭場でお骨にしてもらい、今は白い箱の中で眠っています。
病気がわかって1週間、無理やり口を開いて薬を飲ませたり食べられそうなものを鼻先に持ってたり 迷惑そうな顔をしていたけど一生懸命飲んでくれました。

亡くなる前の晩も雨が降っているにも関わらず外で 用をたす程でしたが、 25日朝 家族が、出かけた後 わたしの腕の中で息を引き取りました。

遺骨を見た葬祭場の人の話ですと 腫瘍は 頭の中にも有り かなり悪かった様です・・・
決して歩いたり、物が食べられる状態ではなかったのかもしれません。

もしかしたら 生まれつき丈夫な仔ではなかったのかもしれません。でも縁有ってうちに来た仔です。いる間 わたしは幸せでした。サンシローもそう感じてくれていたらわたしは満足です.

あの仔を保護して下さったこと感謝しています。ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画像は レスキューした時のマリオです

全身を毛玉に覆われ 目も 目やにでぐちゃぐちゃで、、、
耳の中もコールタールを詰めたように悲惨な状態でした

糞尿の積もった汚い繁殖場で2年半もの間カリナと共に辛い思いをしてきた子です、

やっとブリーダーが手離してくれて、ふじみ野の シェルターにたどり着き、
自由になれて嬉しそうだったマリオ、
楽しいドックランでは元気よくイタズラもする男の子でした。


そんなマリオに 優しい里親さんが来てくださり お届けして3ヶ月・・・・

余りにも早い 旅立ちに 里親様のお気持ちを考えると 申し訳なさで一杯です、m(_ _)m


しかし マリオにとっては やはり幸せの黄色い家だったのです


生まれて初めて家族を持てて サンシローと言う名前を貰い、
自分を愛してくれる人達に出会えた幸せの黄色い家・・・・

サンシローには天国でした。。。


誰にも 愛されなかった スタンダードプードルの繁殖犬マリオ
は、 短くても幸せを知ることを学び 今世を卒業していきました。


サンシローに 沢山の愛と幸せを教えて戴いた里親様に、
心から感謝とお礼を申し上げます

m(_ _)m

ペット里親会



哀しいお別れが続き 心は沈んでいますが、
まだまだ 沢山の子が 助けを待っています

どうぞ、不幸な犬猫達が 一匹でも助けられ幸せな未来をつかめるように、

引き続き温かい応援をお願い致します。
m(_ _)m