from : でぶねこ☆めんまさん
またしてもお久しぶりでございます。
放置していた間にもう9月になってしまいましたね。。
お盆明け以降、悪天候で気温も低く、なんだか肌寒いくらいな日が続いており、めんうずたちも秋のフォーメーションに移行しつつあった8月後半。
雨続きで毛皮も干せずモヤモヤと過ごしていたおふたりでしたが、今日は久しぶりに太陽を拝めてご満悦のご様子です。(^∀^)
このまま残暑なしで秋に突入か?それともまた猛烈な暑さが戻るのか??
扇風機はまだしまえないね。
とにかく、お日さまが出てくれれば暑くても寒くもいいや。雨続きはもうお腹いっぱいですわ。。(ノ_・。)
【おまけ】
最近、相方さんととっても仲良しなうずらさん。
相方さん、モテ期らしいです。(´m`)
※コメントの返信が出来ていなくてごめんなさい