2015年9月8日火曜日

あるたんに、有難うございます。

あるたんに、有難うございます。
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


あるたんへ、沢山の温かいお言葉を有難うございます。


あるたんは、とっても存在感のある子でした。

人間が大好きで姿を見つけると、時には鳴き続ける事もありました。

そして、排泄や傷のケアも必要で手の掛かる子。

あるたんが居なくなって、存在の大きさを実感しています。

8-2

退院後に、あるたんの事を複数名の方が気に掛けて下さっていました。

 そして「うちで良ければ」と、声も掛けて下さいました。

人が大好きな、あるたん。

出来る事なら、里親さまに繋げたいと思いました。

その為には、傷が出来にくくするにはどうすれば良いのか?

そして、傷の処置のケアをまず私がきちんと出来る様になって

里親さまに託さないと、いけないと思いました。

ワクチン等のケアもしました。

そして、やっと傷が出来にくくする環境も 傷が出来てのケアも

分かって来て、これなら託せるかも知れないと思っていたところでした。


もちろん 手も掛かるし、傷のケア等にはカラーを外せなかったりで

私が見ているのが辛い時もあったので、簡単には考えていませんでした。

募集が出来る状態になれば、募集をするのでその時に考えて下さい。

と、お返事をさせて頂きました。


だから、余計に悔しいです。

出来る事なら、里親さまに繋げたかった。

28-3

でも 穏やかに旅立てたのは、私も良かったと思っています。

これでもう傷が出来る事もなく、カラーを付けての生活も終わりです。

きっと自分の足で、元気に走っていると思います。




あるたんが居なくなって、少しの時間を持て余しているけど・・・

8-4
たろーちゃん。

8-5
さわちゃん。

8-7
いとちゃん。

8-6
はっちゃん。


それに、アース。


そして、我が家の団体さん達。

この子達が居るから、大丈夫。




でもね。

本当のところは、いつもいつも誰かが居なくなる度。

「もう辞めよう」

と思うのも、事実。


8-1

ねぇ、あるたん。

それでも君が少しでも、幸せを感じてくれていたのなら嬉しい。





 今日も、有難うございました。





一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。