2015年7月14日火曜日

カリナちゃん 幸せにね、、、

カリナちゃん 幸せにね、、、
from : ペット里親会通信

fcead587.jpg
c2ee0915.jpg
d62e66db.jpg
a92b877b.jpg
3a23b493.jpg
里親会では 今まで何千頭もの犬達をレスキューしていますが 思い出に残る犬猫達も沢山居ます、
大型犬でボロボロだった スタンプーなども 大変な臭いと 酷い毛玉を取るのに何時間もスタッフさんやトリマーさんが
献身的に活動して下さって居ました、本当に感謝です。
(^◇^)

カリナちゃんも 皆様のご支援!ご協力で幸せな未来を掴もうとしています。

本当に有難うございます
m(__)m


私は 犬も猫も ウサギもイルカや鹿、鳥も何でも好きです

犬の中でも ゴールデンやダックスが 飼っていた子と重なるので 好きです、

そしてボルゾイやピレ、グレートデン、スタンプー 、 ウルフ、バーニーズなどの大型犬も 大好きです、



リズちゃん、セリーナ、キング、デニーなど性格の可愛い子が沢山いましたね、
(⌒▽⌒)


でも 虫はちょっと、、、クモは好きではありません
(⌒-⌒; )

と言うと、、、クモの好きな方から
あの人は クモが嫌いだと言っていたと言われます


(⌒-⌒; ) 私は 雑談で 好みも言えないのか、、、


難しいですね~ ( ̄▽ ̄)