from : ペット里親会通信
里親会では 今まで何千頭もの犬達をレスキューしていますが 思い出に残る犬猫達も沢山居ます、
大型犬でボロボロだった スタンプーなども 大変な臭いと 酷い毛玉を取るのに何時間もスタッフさんやトリマーさんが
献身的に活動して下さって居ました、本当に感謝です。
(^◇^)
カリナちゃんも 皆様のご支援!ご協力で幸せな未来を掴もうとしています。
本当に有難うございます
m(__)m
私は 犬も猫も ウサギもイルカや鹿、鳥も何でも好きです
犬の中でも ゴールデンやダックスが 飼っていた子と重なるので 好きです、
そしてボルゾイやピレ、グレートデン、スタンプー 、 ウルフ、バーニーズなどの大型犬も 大好きです、
リズちゃん、セリーナ、キング、デニーなど性格の可愛い子が沢山いましたね、
(⌒▽⌒)
でも 虫はちょっと、、、クモは好きではありません
(⌒-⌒; )
と言うと、、、クモの好きな方から
あの人は クモが嫌いだと言っていたと言われます
(⌒-⌒; ) 私は 雑談で 好みも言えないのか、、、
難しいですね~ ( ̄▽ ̄)