from : Cat Cafe ねころび
つい先程くりりんがお店を離れました。
(実は今日の12時過ぎまでお店にいました。)
ここ数日撮ったくりりんの写真を見ながら、私が近づくといつもこのキャットタワーの柱の隙間に逃げ込んでいたなーと思いました。
他のスタッフが撮った写真ですが、くりりんとねころびの象徴的な写真にも見えます。
先日のブログ記事のくりりんを撫でる写真の手はお客様の手だったのですが、
他の猫スタッフたちと比べてもスタッフよりお客様と仲良くなるタイプだったんじゃないかと思います。
スタッフのことは「あのエプロンつけてる人間たちはごはんくれるけどブラッシングしてくるし、薬飲まされるし、シャンプーしてくる!」って思っていたんじゃなかろうか、と勝手に思っています。
話せないので本当に勝手な妄想でしかありませんが。
卒業して寂しいですが、家猫になったらどんな甘えん坊になるのか楽しみなのも少しあります。
ねころびの窓から見た最後の風景、くりりんにはどう写っていたのでしょう。
本人はこれで最後だなんてわかっていないだろうし、すぐに忘れてしまっているかもしれませんが。
それから、つい先日家猫になったのにお店に一瞬戻ってきていたとおる元店長から置き土産があるようです。
コレ。
(元)店長とおる著「メディアに流されない、超初心者からの『本当の』バスフィッシング入門書」です!
目次部分だけ少し公開するとこんな感じ!
文字だけ!総ページ数15!という濃い内容になっています。
このブログの公開をもって、とおる元店長のコイン交換特典の必要コイン枚数を以下に変更します。
・(元)店長とおる著「メディアに流されない、超初心者からの『本当の』バスフィッシング入門書」 コイン12枚→コイン1枚
・とおる(元)店長っぽい「とおるトート」 コイン15枚→コイン7枚
とおるトートにつきましては在庫に限りがありますので、先着順争奪戦になる可能性がありますので、コインが貯まってて欲しいという方はお早めに!!
…ちなみに次号のゆば通信はとおるさんとの対談を予定しています。
Cat Cafe ねころび:スタッフゆば