2015年5月12日火曜日

明日13日でハルキくんはお店を卒業します。

明日13日でハルキくんはお店を卒業します。
from : Cat Cafe ねころび

こんにちは。Cat Cafe ねころび 店長とおるです。

明日13日をもって、ハルキくんは当店を卒業します。
明日は閉店まで、ハルキくんはお店におります。
ぜひ会いに来てください。


%25E5%25BD%25AC%25E3%2581%2595%25E3%2582%2593%25EF%25BC%2592

私はお店がオープンして、すこしした頃にきたので、
ハルキの本当に小さかった頃は実はわかりません。

私がお店に来たときは、ハルキはちょうどこれくらいだったような気がします。


IMGP0317

シフトにちゃんと入るようになった頃には、これくらい。
たしかこれは夏毛のときの写真だったと思うのですが、
襟周りがすごくすっきりして驚いたのを覚えています。


DSC_0106

これを始めたのはいつからだったか、たしか2010年か、それくらいからだったと思います。
はじめはやめさせようとしたのですが、すっかり風物詩のようになってしまいました。


042104


こう見ると、けっこう違うように見えますね。

25ad3dcf

腎臓を患い、いっときはどうなるかと思いましたが、
ハルキ、ほんとうに、よく帰ってきた。

0fbbb78a

もちろん、お店からの卒業は、本当にさびしいことですが、

c7e96a58

お店に戻ってこれて、他の子たちと同じように、
皆さんに見送られてお店を卒業できるだけで、少なくとも私は、とても嬉しいです。
かんたんに割り切れることでもありませんが。

77aa6a53

私がただ、ハルキや、お店を卒業していった猫たちが、
ただ、健康で、幸せにいてくれることだけです。

さびしくなりますが、と、文を終わらせようとすると、ついつい泣きそうになってしまいますね。
どんな言葉をもってしても、別れのさびしさをまぎらわすことはできません。


1b62b29e

このお店にいたことが、あなたの人生とって、幸せな思い出であってほしいと思います。



Cat Cafe ねころび 店長 とおる