2015年4月25日土曜日

健康的?

健康的?
from : ニュージーランドちわわん生活

s-1504245.jpg


先月帰国した時は
残暑のニュージーランドから
まだコートが必要な日本へ、
つまり暖→寒への移動だったのに
ほんの数週間で寒→暖に逆転してる。



s-1504247.jpg


チワワなみに寒いのが苦手な私は
暖かいのは大変嬉しいのですが
極度の睡眠不足なのに
毎朝きっかり3時に目が覚める。
これはどうにかならないものか。
絶賛時差ボケ中でございます。


3時て! (。;゜▽゜)


新聞配達行かないのに!
アナウンサーでも漁師でもないのに!
築地で働いてないのに3時起床!



s-15042451 copy


正確すぎる体内時計を持ち
かつ年寄りなので朝が早いぷくに
毎朝きっちり起こされ続けた結果
私の体内時計もNZ時間にきっちりセットされ、
数日の滞在では日本時間に調整されない。

ある意味健康的なのか。( ̄ヘ ̄;)

よって12時に寝ようが2時に寝ようが(!)
NZ時間の6時、つまり日本時間で3時起床
という悲惨なリズムになってます。



s-15042453 copy


昨夜は本当に疲れ果てて
「もうダメ・・・、明日は寝坊だ」
と夜中の12時に↓こんな感じで
就寝したのですが



s-1402101_20150424221539bd4.jpg


起きたらやっぱり3時でした。 ヽ(゚▽、゚)ノ

夜中の3:15にふなっしーの
ラジオ体操動画を再生しながら
一緒に体操してたのは
日本中で私だけではないかと。




楽しい週末をお過ごし下さい☆
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。<(_ _*)>
ひな壇スリーピング。





(*´ェ`*)