2015年2月28日土曜日

琥珀ちゃん宅へ突撃訪問(⌒-⌒; )

琥珀ちゃん宅へ突撃訪問(⌒-⌒; )

from : ペット里親会通信

e1bc0610.jpg

d9a20bad.jpg

8a5f2dfb.jpg

78b143b7.jpg

3cba5e39.jpg



琥珀ちゃんのお宅に 新しい家族が増えたので 会いに行って来ました (⌒▽⌒)





彼の名は 優心くん、北九州で虐待状態で 外に繋がれて居ました 元の飼い主は 優心くんをおいて引っ越してしまい 、この寒さの中外でボロボロの姿で丸まって居たそうです、、、



ボランティアさんに保護されて、ネットに流れた画像を見た 琥珀ちゃんのママが、

亡くなったしょう君の目に似て居るからと 運命を感じて引き取りました。。。



亡くなったしょう君が導いてくれた縁でしょうか、、、

優心くんとの赤い糸が 繋がり2人は本当に幸せそうです





優心君は 酷いフィラリアにかかっていて 肝臓も悪くなって居ますが 、ママさんの周りにいる方達がみんな優心君のサポーターになってくれて 支えて下さっています。



ママさんが蒔いて来た 良い種が実を結んでいるのでしょうね、





(^◇^)床暖房の効いた 温かいお部屋で 優しい家族と暮らし始めた優心、、、



もう 糞尿にまみれた土の上で 寒さに凍えて眠ることは有りません





今はとても幸せそうです、



飼う人によって 犬猫達の運命は

天国と地獄程ちがうと言う事を 改めて教えられました。









(⌒▽⌒) 今日は そんな優心くんに 会いに 横浜まで行って来ました。