2020年11月12日木曜日

チャウチャウオフ会について

チャウチャウオフ会について
from : NYAN CHOW's @チャウチャウ

前にもここに書いたと思うのですが
チャウチャウの方や、他の犬種の方からも
何度も言われているのですが
私は20年以上前からオフ会の参加者・関係者の
一部の方とは面識があり仲良くさせていただいております
そして、チャウチャウ応援隊として
ずっと見守ってきましたし、お手伝いとして
私のブログに載せてもらえないかな~って
言われて、良いよぉ~~~♡
って事で、載せてきました

しかし、残念ながら私はショーの日程と
大抵重なるので、未だ一度も参加したことはありません
(娘は近くでショーをしていた際に、Hさんに
連れて行ってもらって参加したことがあります)
そして、私は、もちろん主催者ではありません(* ´艸`)

今回はコロナで密を避けるために
あまり大々的に拡散して集めるのは、今年は止めますので
書かないで欲しい。と言われておりましたので
ここには書いておりません
毎回連絡係の方から、決まったので載せて~
って言われてから載せています
そして、もちろん写真で見るのを楽しみにしていますので
送られてきた写真をブログでご紹介しています

胸を張って言えるのです
残念ながら一度も参加していない事と
私の主催もしくは私が管轄するオフ会では無い事を!!
勘違いされている方が、あまりにも多いため
ここに書かせていただきます

そして、多くのチヤウの仲間が集まり
和気あいあい楽しんでもらえるのを
これからも楽しみにしている私です
私は岩手県に住んでおりますし
通常ですと、ショーのシーズン真っ盛りですので
これからもオフ会に参加することは不可能と思います
今年は足を折ってリハビリ中で家におりますが・・・ww
基本ニャンチヤウのオフ会?!なるものは
子犬のお披露目会という事で、ここ岩手県奥州市で
行う以外、開催予定はありませんので
これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

私の良い犬と可愛い犬は違うと言うのはショーや
繁殖における話です
ショーや繁殖を目指す方へのメッセージです

チヤウを飼っている方は、皆お友達と私は思っております
前にも書きましたが、今流行りの?!他犬種とのミックスでも
オーナーさんがチャウと言えば仲間なのです私にとってね
ですので、誰であっても同じように相談に乗っていますし
(他犬種の方も出来る限り相談に乗っております)
それは、これからも変わらないつもりでいます

PAP_0256.JPG


ブログランキングに参加しています。
チャウチャウを正しく知ってもらうために
ポチっと、ご協力ください♪

NYAN CHOW's @チャウチャウ - にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

にほんブログ村