2020年11月12日木曜日

ふかふかに埋まる居間 20201112

ふかふかに埋まる居間 20201112
from : ねこかます

秋冬の必須アイテム・ふかふか猫クッション。

IMG_6625

と、色違いで同じシリーズのものを頂きました。ありがとうございます。
時雉もカラフルうどん生地が増えて嬉しそうです。
そして麿白先生はなぜか夏用涼感モチモチクッションに。なぜだ。

FullSizeRender

ここはオラが独占だべ。

ひとつ空いてるよと思いましたが、曉璘は猫こたつの方がいいそうです。
今年は意外と使われていない猫こたつ。

IMG_6505

しかし、我が家で最もふかふかなのはほかならぬ麿白先生。
その柔らかさ暖かさ触感はどんな高級クッションにも勝てません。

IMG_6544

マロさんおだんごになるべ。

…まったく…白たぬきは…zzz

時雉もへたくそグルーミングされると解ってても麿白先生と一緒にいたがるくらいです。

IMG_6648

すると、そんな光景をまた外から見てるやつが…。
お前もふかふかが欲しいのかい?

…毛布くらい敷いてあげようか…。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ