2020年4月12日日曜日

猫さんあるある

猫さんあるある
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています





ケンコーコムさんもよく利用させて頂いています




使ってみたら意外と良かった猫トイレ(使用猫さん マルゲリータさん)






インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪




ろーずまりーインスタ



土曜日は投稿できずのごめんなさい^^;

昨夜はパソコン立ち上げている間に寝落ちでした(><)8時間爆睡

おかげさまで肌の調子がいいですwww



今日は写真だけですが

猫さんあるあるです^^

寝ているお世話係にご飯催促に来て




1_20200412080010959.jpg

自分も寝る 猫さんあるある(笑)




子猫さんの為に

置いた袋に


2_20200412080012096.jpg

大きい子猫しゃんが入る

猫さんあるある^^



まるるんとちまたんの距離ですが

最近は かまって欲しくて

猫パンチする まるるんなので(最初の頃の怖くてする猫パンチよりソフトめです(笑))

これくらいです




3_20200412080015136.jpg

まるるん もじもじしています^^

そんな2にゃんですが

距離がぐっと縮まる時があります






4_20200412080015975.jpg

猫缶タイムwww

猫さんあるあるですね!

まるるんは

里親様大募集中です お問い合わせはこちらまで→chibiumeharu777@yahoo.co.jp

良かったら力いっぱい応援してくださいな!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;