2020年4月12日日曜日

いつものじゃれあい・イン・猫部屋Ⅱ 20200411

いつものじゃれあい・イン・猫部屋Ⅱ 20200411
from : ねこかます

最近は猫団子にはなるものの、それほどじゃれあいをしていない麿白先生と時雉。

FullSizeRender
 
あまり使用されてる所をみない猫部屋Ⅰの新キャットタワーですが、気がつくとまあまあ使ってくれてます。それより、右側の旧タワーのパーツの方が使用率が高いという。

IMG_2933

さておき、猫部屋Ⅱで突如、ふたりのじゃれあいがはじまりました。
2階でドタバタ音がする時があるので、本当はしょっちゅうやっているのかもしれません。

IMG_2929

おおちびよ、今日と言う今日はぼくも本気を出すよ。

あんちゃんがそういうこというといっそう弱くなるやい。

いつもの柔らかいソファの上とは勝手がちがうので動きもほどほどです。

IMG_2930

ぼくのウチューネコパンチを食らいたいと言うのかい。

あんちゃん腰がひけて背中が角ばってるやい。

麿白先生が一発放つうちに時雉が二発顔に当ててました。こりゃだめだ。
居間だと最近はふかふかクッションの上でじゃれあってます。

やはり、新ソファの材質ではふたりのリングにはならないんですかね。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ