2020年4月9日木曜日

デザート担当

デザート担当
from : ガオだらけな日々 

あー歯医者キャンセルしたいーっ
バイト先でオメデタのスタッフが体調不良でしばらくお休みだから歯医者キャンセルして出ようかな。
あっそうそう4月5月の日曜日の出勤は無しになりました。
だけど妊婦さんの不調によりまた人手不足に
助けてあげられるのが午後休みの月曜日=歯医者デーなんです。
歯医者も怖いがバイト先も怖いしどっちもどっちかね
いまだに午前の会社はあたし以外だれもマスクしてないし
怖い事だらけなガオ母さんです、それでは今日のガオブログ
3月29日に婆さん達をドライブに連れて行くことに。
外食なんて危険だから婆さんがお弁当を作ることに。
IMG_4457
買い食いは出来るだけ避けたいのでデザートも手作りです。
IMG_4459
家にあるもので簡単なデザート完成
IMG_4460
鍋を洗おうと水を入れたら固まりが出来たのでひびこ食べる?
IMG_4462
はいどーぞ
IMG_4464
ジョージか先週やれよ(笑)
思わずアコタンに写真送ったわ
IMG_4472
これはいったい何かと言うと
IMG_4474
去年ガオが食べなくなった時に葛湯を作るために買ったんだけど食べてくれなくて
せっかくの吉野の葛が冷蔵庫の中に残ってた
IMG_4476
ちょっと前に賞味期限が(苦笑)
兄ちゃん食べてくれなかった悲しい思い出の葛を楽しい思い出に変えよう
IMG_4480
婆ちゃんズも喜んでくれたら葛粉は喜び系の思い出になるね。
そんな牛乳葛餅を持って出たけたドライブの話はまた明日。
コロナの恐怖に負けないで今日もスマイル出来ますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村