2020年4月13日月曜日

日曜も在宅

日曜も在宅
from : コリーですの。シェルティですの。

日曜も家にいました。
雨降られて散歩も出なくなると、本当に一歩も出ませんね。
youtubeやネットにはりついてました。恥ずかしながら。(テレビ報道はほぼ見なくなった)
星野源とシンゾーがコラボしてて…
リツイを取りたい、どっかのふざけたアカがやってるんだろう、よくできてるなおもしろい!とよく見ると首相公式でした。
気付いた時に全てがかたまった。そして二度見した。
その後も得体のしれないボディブローがじわじわ効いてくるようなおもーい空気になりましたなんでだろう笑
でもツイッターもおもしろいです!
#吉村寝ろ(大阪知事) #井戸起きろ(兵庫知事) #大村寝てろ(愛知知事)

1時間は笑った

今日やったこと
体操2回
12時ジャストにトンカツでお昼ご飯
お買い物マラソン(楽天)

食べるわ寝るわ金は使うわ

IMG_5399


FullSizeRender
そんな目で見ないで

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆パラコード550/10m◆全120カラー/カラー(41)~(50)◆Parac...
価格:330円(税込、送料別) (2020/4/12時点)


パラコードを編み込んでみることにしました!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村