2020年4月13日月曜日

イースターネコチャン 20200413

イースターネコチャン 20200413
from : ねこかます

なんとなく購入した中にイースターの被り物がありましたので我が家の被り物コンビに被ってもらいました。

IMG_3008

ここはあたたかくて気持ちいいのです…眠いのです…。

翡文がうとうとしてる時にかぶせてみましたがまったく気にせず。
今までは甘えてる時という条件がありましたが被り物慣れしたのか。

IMG_3005

目が眠そうなのが残念です。そしてやはり翡文には若干大きめ。
うちにいた時のはっちゃんより少し大きいくらいなんです。

IMG_2996

その前はここで遊んでご覧の珍妙具合。
じゃらしをふっても走り回る跳び回るっていうのがなくて、ころころ転がって仰向けなのです。
やはり、白熱宇宙猫教室通信講座か。

IMG_2905

オラを忘れて貰っては困るべさ。なんだかしらんけんども。

被り物に相変わらず気づかない曉璘ももちろん被りました。
こちらの方がタマゴ感がりますね。

IMG_2895

最近はちょっとケージから出す時間を増やしてみました。
やはりラグの上やロールクッションの上でまったりころころがほとんどで、年齢にしては走り回ったりというのがない不思議。麿白先生や曉璘の方が運動量が多いはず。
やはり、体力そのものがないのかなという気がします。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ