2020年4月12日日曜日

日曜日

日曜日
from : 姫柴な毎日

 今日は予報道理の午後から雨となりました。IMG_1698
午前中、みな柴のおやつを買いにホームセンターに行ったのですが
なんとまぁ、激混みでした。

IMG_1699
行くところがないし、
1週間分の買い出しも兼ねてというところでしょうか
って自分もそうなんだからね、しかたないね。
IMG_2681
これは昨日撮った写真です。
コロスケ地方の桜並木も昨日までかな
IMG_2682
夕方だから少々暗いです。
IMG_2683
夕方の犬の運動が終わってから
カメラもって自転車で行ったのです。

ケリの写真が撮りたくて
IMG_2673

IMG_2672

IMG_2678
雛を抱えています。
今日は雨だから、きっとしっかり抱えているのでしょうね

IMG_2671
はいはい、ごめんなさい
お父さん(たぶん)に威嚇されてしまいました。
小鳥さんは、母親だけで子育てするのもいますが
ケリは夫婦でしっかりと子育てします。
なにぶん、地面に巣をつくるので、キツネや猫にやられてしまいます。
雛の数が減っていると悲しいです。
今は3羽確認していますが、無事に育ってほしいものです。

りんです。
IMG_2698
子育てひと段落
すっかりサル顔になっています。

IMG_2694
みんなお元気ちゃん。

IMG_2702
走る、走る
IMG_2710
走りまわっていますよ。
おっぱいを追いかけて

IMG_2711

IMG_2712
みあげるのは、出雲のちー隊
ボキ達のおっぱいなのにぃ~

IMG_2713


IMG_2714


IMG_2715
何頭いるでしょうか?
IMG_2722
あぁ~あ、捕まったちゃった。
捕まってるのはりんかな。
この平和な庭を守らなくては、、、。