2020年4月12日日曜日

すてーいほーむ中

すてーいほーむ中
from : コリーですの。シェルティですの。

起きる時間が同じなら、朝のルーティンも全く一緒です。
散歩がだいぶ長い目になったことに気付かれてるかな?

今朝もあさんぽ二時間してます

IMG_5288
違うことは、おかーちゃんが出て行かない笑
こいついつまでおるんや…昼寝でけへん…感がすごい犬のみなさん。

IMG_5315
朝昼夕と散歩に連れていかれ爆睡のミロ。
犬の散歩くらいしか思いっきり外に出られないのよ(たてまえ)
ゆらミロとずっと一緒にいられてチョーうれしー!(本音)

庭のないマンション暮らしのうえ、普段はさほど散歩に力を入れる生活をしていないので迷惑でしょうね。犬娘。

IMG_5295
ひといません。

IMG_5294
この快晴でこの満開で。
「お願い」程度でも従うことが出来る日本人って本当に素晴らしい。
私は家の裏だし犬の散歩だけど(イイワケ)、ここは例年なら全国からバスで花見客が押し寄せる場所なのです。


このセンス好きだ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村