2020年4月12日日曜日

ウチューネコチャン、魚を纏う 20200412

ウチューネコチャン、魚を纏う 20200412
from : ねこかます

ラグの洗濯中にごろ寝クッションをホカペの上に敷いたら、麿白先生がえらい気に入ってしまった様子。

IMG_3024

ふむ、これはいいものだね。
ラグよりふかふか。そしてあったかい。麿白先生好みです。

IMG_3019

反り返ってたので魚のけりぐるみを置いてみました。

むむっ、なんだいこれは。

IMG_3018

この体勢で何かしようとするのですっとぶ魚。

そしてまた置かれる。これはいったい。

IMG_3015

麿白先生がご機嫌な時はこうして謎の珍妙ムーブ。
そして魚のけりぐるみに何かをしようとしても届かず。

IMG_3022

伸びてたのであらぬところへ置いてみました。

…………………。

気づかない麿白先生。裸婦像みたくなってました。





 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ