2020年3月2日月曜日

譲渡会ご報告

譲渡会ご報告
from : コン太里親会ブログ

ご報告が遅くなりました
2月23日に開催した譲渡会、強風の中沢山の方にお越し頂きました
飛びされながらも車で強風を遮りパネルの掲示をしたりと苦戦しました💦
猫さん達は車の中で待機

IMG_20200223_150153

しろみちゃん
IMG_20200223_150120

マミーちゃん
IMG_20200223_150147

ももちゃんは完全に雲隠れしていました😼

ワンコ達は強風なんて何のその、皆さんとの触れ合いにみんなご満悦でした🐶
IMG_20200223_150044

優太君はお散歩してもらって大満足✨
IMG_20200223_141041

茶々丸君も可愛がって貰いニコニコ☺️
IMG_20200223_150058

IMG_20200301_145834

コロちゃんは車の中で猫さん達と待機
頑張ってくれました🐶

ゴマ君と里親のSさんが応援に来てくれました❗
IMG_20200223_140956


今回ご縁はありませんでしたが、会場は皆さんがのんびりとワンコ達と触れ合える場所として、お気軽にお越し頂ければ嬉しいです🍀



いつも応援して下さる皆様より、はなちゃんにお悔やみのお言葉を沢山頂きました
改めて、はなちゃんは皆様に愛されていたんだなと、、有難い想いです

また保護犬、猫さん達にご縁が繋がりますように、頑張ります❗

次回の譲渡会は3月22日(日)開催予定です