2020年3月1日日曜日

のんびり日曜日

のんびり日曜日
from : 姫柴な毎日

 今日は各地で日保の展覧会が開催されています
今季、最後のね。

IMG_1876
最後だから、カメラ磨いて三多摩まで走ろうかと悩みましたが
なんだか、ばからしくなっちゃってやめました。

IMG_1877
各支部から、展覧会の案内が届くのですよ・・。
開催しないからと言って経費が掛からないわけじゃなく
中止なら中止の連絡等、関係各位にせねばなりません。
担当の役員さん方は大変なのです。
次回がありますからね、そのためにはキチンと中止に対処せねばなりません。
いつもありがとうございます、お疲れの出ませんように。

 さぁ、私はのんびり日曜日を楽しみました。

IMG_1846
こんな子がいるからね。

IMG_1847
生後1週間
鬼灯のちー隊

IMG_1849
ちいちゃくて心配した子も
元気に成長しています。
鬼灯は子育て上手ですからね

IMG_1851

こちらは、りんのちー隊

IMG_1852
デカイね、13日違いなのですが
大きいね13日

IMG_1853

IMG_1855
眼も開きました。
美冬です。
IMG_1856
大治郎です。
IMG_1857
あくび太郎です。
IMG_1858

IMG_1860
春の日差しをあびて
IMG_1861
あらま、またあくび
IMG_1864
美冬
IMG_1865
足先に白が欲しいところ
これからですかね
IMG_1867

IMG_1870
幸せな風景
IMG_1871
あらま、またあくび
IMG_1872
寝坊助なのか

IMG_1873
のんびり屋さんなのか

IMG_1875
あぁ、春の日曜日はのんびりと暮れていくのでした。