2019年10月4日金曜日

今週末は。。。

今週末は。。。
from : 姫柴な毎日

 昨夜は大雨、そして風
一晩中出ていた「竜巻注意報」、、どうすりゃいいのか。

IMG_7501
とりあえず、風呂入っときました。
竜巻が来てるときに風呂の中だといけないから
大急ぎで入りました( `ー´)ノ
IMG_9169 (1)
↑イオンモールの玄関前
関係ないけど、お買い物に行ってきたから。

IMG_9308


今週末は、岐阜支部展に行きます。
IMG_7667
↑はりんです、
産後でぼろぼろ今期はお留守番だね
IMG_7666
予想最高気温は、なんと31度( ;∀;)
10月ですよ、
なのに31度ってなんでしょうか
IMG_7665

今日も日差しが厳しかった。
木陰に入ればいいんだけど


IMG_7663
リングに木陰はありません。
厳しいことになりそうです。

IMG_7664
暑さ対策をしていかねば
いったいいつまで暑さ対策をしなくてはいけないのだろうか

IMG_7668

鬼ちゃんと頑張ってきます

IMG_7656
和はお留守番ですよ

IMG_7670
青ちゃんもね、お利巧さんで待っててくださいよ。