2019年10月7日月曜日

どうしたものか?

どうしたものか?
from : がばい可愛かトイプー!

朝のドッグラン、チビちゃんたちそれぞれに運動してますよ。
19100702

アイスちゃん、いつものお立ち台から見ている先は何かなぁ
19100703

分かった。
ドッグランの外に黒ちゃんが居ました、
19100704

お散歩へ行こうとすると、待ってましたとばかり近づいて来て、スリスリ攻撃です。
黒ちゃん、警察署に尋ねると迷猫届は出ていないということなので、野良扱いらしいです。
どこなの里親様とご縁があれば良いのですが、我家では飼えない結論になりました。
今のままでも良いのですが、問題は繁殖させないことだけですね。
19100705

アイスちゃんは固まり、黒ちゃんは田んぼの中を上手にお散歩してました👌😄
黒ちゃんが付いて来るのは、家から500mまでの距離ということが分かりました。
それ以上は、警戒して付いて来ませんでした。
19100706




母が、自分の整理ダンスの開戸の取手を壊をしてるので、応急処置としてキーホルダーのリングを付けてあげました。
19100707

交換部品が、百均にも色々ありそうだけど、頼まれてからにしようっと。
19100708




今日は、アイスちゃんが遊びに来てました。
パパのお布団で、まったりです。
やはり、匂いがするから落ち着くんだろうね。
19100709