2019年10月6日日曜日

ヤマちゃん昇格!

ヤマちゃん昇格!
from : 犬のしつけ教室ドッグスの連絡帳

昨日は兵庫までアジリティ競技会に行ってきました。

3度目の大会で、2度の昇格がかかった大会です。
IMG_20191005_093709
庁舎の横の広場で良い環境、好アクセス、コンビニ横のありがたい場所でした。
ヤマちゃんはしっかり結果を残し、無事ストレート昇格となりました。
IMG_20191005_131813

IMG_20191005_131803
いつものメンバーも表彰にかかってました。
IMG_20191005_173127
パンコは難コースを制しjp3堂々の1席。
IMG_20191005_172013

2daysの予定でしたが、日曜の仕事は大変なので帰りました。
帰りついでにご褒美として有馬温泉に寄ってきました。
IMG_20191005_191529
IMG_20191005_191421
なかなか風情のある温泉街でした。お湯はごんきつねもまけてなかったかな。
次のヤマちゃんの2度デビューは11月中旬あたりの徳島からとなりそうです。
応援よろしくお願いします。