2019年10月6日日曜日

令和元年 秋季 岐阜支部展

令和元年 秋季 岐阜支部展
from : 姫柴な毎日

 行ってきました、予想最高気温31度の中
岐阜支部展に、鬼ちゃんと。

IMG_7684
奇麗な河川敷の公園です。
すでに暑い、、、日差しが痛い

IMG_7690
9時になり始まりました。
大会運営委員長の釜崎先生の挨拶
IMG_7691
支部長の矢野先生の挨拶
IMG_7686
会場の奥に見える高速の高架
今年末には開通予定だそうです
そうしたら、この会場は高速出口から2分だそうです。
ありがたい、高速居りてから長時間かかる会場は少々つらいものです。
犬にも人間にもね。
IMG_7692
本部派遣審査員の先生方。
右から、木内先生(埼玉)
    黒川先生(大阪)
IMG_7695
チーフの木内先生の挨拶
秋晴れのもと、台風の影響を受けない、展覧会日和です。
のお話がありました。

出陳頭数122頭

IMG_7687
本部賞は5本
小型・雄 2本
   雌 2本
中型の候補犬・小型雌候補犬・小型雄候補犬の合わせで1本

審査区分です。
IMG_7681

IMG_7682
審査の流れです。

IMG_7697
開会式の様子


IMG_7699
審査が始まりました。
 
こんな子が見学に着てました。
IMG_7737
6か月の雌だそうです。
IMG_7739
体高60センチだって


IMG_7674
以外にも展覧会は大好きな鬼ちゃん
車酔いもしません、母さん独り占めでうれしいようです。
鬼ちゃんのピンクのリードは馬場さん作

IMG_7951
↑は馬場さんの新作

IMG_7952
キュート\(^o^)/
引綱はささやかな楽しみですわ。

IMG_7954
お昼になり
お弁当です。

午後の比較審査

IMG_7956



71346674_452798441987286_2305472937651601408_n
鬼ちゃんの1審
71493792_3319515434732734_8290921060501553152_n


71492831_2475004939397281_5781083898049986560_n

71525794_681375649032698_9177713437826875392_n
ティままが送ってくださいました。
ありがとうございました。
鬼ちゃん、こんな顔してやっているのね

志の鬼百合号
紅の誉号×志の鬼灯号
小型・雌・壮犬組 優良3席 壮犬賞でした。

うれしいです、応援してくださった皆様
ありがとうございました。


明日は、写真を整理してジャスピンにGO=
IMG_9513
虎の巻があるのです。
岐阜支部では席次をまとめて本部席に並べてあります。
放送を聞き逃した人は本部席でこれを見ればよいのです。
終了後に立川さんに頂いてきました。
とっても助かります、ありがたやです。
岐阜支部展はいつも細やかな心使いがあるのです。
感謝・多謝